老犬ホーム

ご案内

2023/12/22

老犬ホーム花園牧場のワンコ達

1703187899678  1703187943836

天気が良くても、やっぱり暖かい        左に同じ、それ+くっ付いて

布団の上がいいよね            寝るのもよし

 

 

1703187970022  1703187985881

銀杏の落ち葉・・ぺろぺろ          ん? な~に

銀杏の実はありませんよ~        君って、いい匂いするね~

 

 

1703188044563  1703188054931

お散歩ですが~やっぱり一人じゃ       んーこの微かな香り

楽しくないですぅ            あのー枯れて来てますけど

 

 

1703188070071  1703188085846

ぬ・ぬ・抜けな~い            今日はどうしたの

はいはい、バックして下さい        いつもは、一緒に遊ぶのに

 

1703188120589  1703188127020

あははは 早く、早く~          もう少し、ゆっくりと・・

お姉さん! おいていくぞ~         僕のペースに合わせてね

 

 

1703188138778  1703188145500

あ~らくちん・らくちん         あなた ! 贅沢よ

たまに、こういう散歩もいいね~     自力で歩けることが幸せよ

 

 

1703187990169  1703188099297

最高っす ! なでなで嬉しいっす            まぶしい~ちょっと、日陰で休憩ね

僕だけ、ずっとなでなでしてて~            紫外線は眼にも良くないのよ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
老犬ホーム花園牧場

住所:千葉県千葉市緑区平川町1349-11
TEL:043-293-0005
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お願い

見学や愛犬の面会は、必ず前日までにご連絡ください。
見学・面会時間 10:00~15:00
※ワンちゃん達は、嬉しくてジャレてきますので汚れても構わない服装でお越しください。

TOPへ戻る