ようこそ、花園牧場へ!
「花園牧場」は自然豊かな中でのびのびと過ごせる老犬ホームです。
愛犬に最後まで楽しい思い出をたくさん作ってほしい方へ
10歳以上の愛犬を「花園牧場」にて、生涯を過ごしお世話いたします。

花園牧場ってどんなところ?

千葉県の「花園牧場」は、老犬や介護の必要な犬、事情があって愛犬の世話ができない、長期お預かりなどのワンちゃん達をお預かりする犬専用施設です。

ブログ

東京からアクセス抜群の老犬ホームが大切な愛犬をお預かりいたします

花園牧場は、千葉市緑区のJR外房線誉田駅にある老犬ホームです。10歳以上のシニア犬や寝たきりや歩行困難などのワンちゃんのほか、10歳未満でもご家族の介護や病気などご家庭の事情で世話が難しくなったワンちゃんをお預かりしております。東京からアクセスも良く、関東県内でしたら費用をご負担いただければお引き取りに伺うことも可能です。
老犬ホームではシニア犬が最期の時まで穏やかに過ごせるよう、日常のケアから寝たきりや歩行困難なワンちゃんの特別なケアまでサポートいたします。ドッグランや遊びの場所もご用意しておりますので、ご家庭の事情で長期にお預かりする10歳に至らないワンちゃんも毎日楽しく過ごせます。
老犬ホームは千葉にございますが、東京からもたくさんの飼い主様に安心して愛犬をお預けいただいております。大切な愛犬を落ち着いた個室でお預かりし、毎日の食事やシャンプー、お散歩から介護まできめ細やかなサポートをいたしますので、ぜひご相談ください。

TOPへ戻る